最近の記事


2010年02月11日

長い戦いでした。


先週の金曜日に風邪を引いてしまい、
火曜日辺りには回復しつつあったのですが

今度はパソコンが不具合を起こし
今日になってやっと身の回りが落ち着きました。

まあOSを入れ直すはめになったのですが
せっかくなのでウィンドウズXPから7に乗り換えたのです。

以前ビスタをちょっとだけ使っていたごろは
重たくてすぐXPに戻ったのですが
7はXPよりは確かに重いですがそれなりに快適で便利です。

一連の出来ことで結構時間があったので
Lightwaveについて色々と考えてみたのですが

一つ一つの作業に時間が掛かりすぎる。
方向性がない。
実力アップに繋がっているのか?
などなど
自己反省をしました。

このままではいけないと思ったので
仕事みたいにスケジュール管理をして
完成までの日程などをまず決めてから
作業を始めることにしました。
あと方向性を持たないままだと
一つの物体に集中しすぎてしまうので、
一体LightWaveを使って何がしたいのかも
今後の課題として考えてやって行きたいと思います。



タグ:戦い
posted by イテゾラ at 23:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあぁ
私も先程ブログを
更新したのですが
なんだか話題が少しリンクしていたので
少しビックリしました(@0@)
Posted by ニコラスくま at 2010年02月12日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140870764

この記事へのトラックバック